占いの結果は最下位

占いの結果、意外と気にしいなともぞうです。yahooの星座占いとか毎日見ています。


新年明けました後の初の新台入替え初日、1のゾロ目の日も重なってともぞうも休暇を取って参戦。
お目当てのホールは地域一番店。
開店1時間半前に到着したが既に並びは200人位か。
流石地域一番店。

並び順入店のこのホール。これでは新台も絆の狙い台もその他上げ狙いも無理。
北斗やジャグラー、その他も基本全リセなので絞りにくいところです。
パチンコの新台で海が入るのでこれはどうだろう?と思うも並びを見たら気持ちが萎えたw

仕方なしに午前中は麻雀を楽しむ。
昼下がり、コイン1000枚位の負債を抱えて雀荘を後にする。
 

朝一のホールに戻る前に番長のゾーン狙いを3台敢行。結果はちょいプラス。
朝一のホールに戻る。うん、そこそこ出ている。
パチスロで打てそうな台はなし。
パチンコのスーパー海3桜ライトに気になる台発見。
実はここ3年位で一番打ち込んでいるパチンコがこれかもしれない。

そこそこ設置店が多くて新装や新規オープンで開けられやすいのと、1/300以下の機種は(現行機種の回りっぷりでは)一日座っていられない個人的な嗜好にマッチしているからです。時間効率もいいしね。

…投資10本、227回転回して当たらずヤメ。
残り時間を考えて当たったら持ち玉尽きるか規定時間まで打とうと思っていたのですが敢え無く撤退。
結局この日一番座っていたのは雀卓の前でしたw

この日のしし座の運勢は12位、つまり最下位です。うん、休暇まで取って一杯お金使って相ふさわしい結果だorz
この日の酒は正月から呑み続けている日本酒。やっぱり日本酒が酒の中で一番好きだな。アテは牛筋煮込み昨今の冷え込みと負けの余韻がより沁みます。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top