結果発表~

大寒波に見舞われた週末、皆様いかがお過ごしでしたか?
実は今週末は北海道へ旅打ち。
1週間ずれててよかった、と胸を撫で下ろすともぞうです。
週間天気で確認すると千歳の最低気温-21℃って冷凍庫より寒い!


週末、友人の買い物に付き合って2時間程手持ち無沙汰。
ショッピングモールの一角にホールがあるのは全国共通のワナか?w
こちらで時間を潰します。

ホールを巡回すると、5円スロットの北斗転生に打てそうな台発見!505Gで1190あべし。
最近本当に転生は打てる台が少なくなった。
もう3年経つ設置で、今後、現行機種が排除される流れの中、減台を重ねて姿を消していくのは寂しいけど間違いないです。
残念ですがそろそろ打ち納めかも。

660G、1345あべしで大当たり。投資は300枚。
黄色オーラは2連荘で終了後、偉そうな演出が頻発したため続行すると28Gで再び当たり。
またしても黄色オーラ。これが7連荘。5連荘目の神拳勝舞がエクストラ。多分最後の転生でのエクストラ。

extra

終了後即ヤメ。楽しかったよ、転生。
待ち合わせまでまだ少し時間があったため、持ちコインで移動してクラセレを触ると10Gでビッグのおまけ付き。
1218枚流すことが出来ました。

その後友人と合流して、車を家に置きに戻って呑みに繰り出します。
しかし広い駐車場のショッピングモールはどこに車置いたかわからなくなりますな。ともぞうだけ?


ここで天井狙いを実施した際の北斗の拳無想転生の生涯成績を発表~まだ打つかもしれないけど。
実施したサンプルは、800あべし以上から当たるまで打って前兆がないことを確認して終了したもの。

※設定狙いと設定変更の256狙いは分けて考えていますので純粋に天井狙いだけの生涯成績です。

総回転数27409 初当たり107 初当たり確率は1/256.2はかなり5寄りの設定4と5の間。(4は1/279.3、5は1/251.1)
平均連荘数は4.14回。普通です。
勝舞魂の獲得は1813、勝利はエクストラも含めて336回、勝率は約1/5.4。エクストラ込みで大体収束です。
百裂乱舞は17回1/1042は1/1638から見てヒキ強。
スペシャルバトル9回、北斗揃いは2回。ここらは出来がいいのか悪いのか分かりません。
神拳勝舞はここまで試行すると収束しますね。
大当たり確率は設定4と5の間位。そこそこ勝てることが実証できました。
初期の頃は等価だったので収支的にはそれに助けられたところが大きいと思います。
ありがとう、転生。
 

この日の晩飯は焼き肉をアテにプレモル。
アラフォーだけど翌日の胃もたれなんか気にしませんw
次の試行回数が増やせる機種、いつ登場するかな?
ススキノでは旨い魚、楽しみにしてます!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top