正当な評価?

たまにびっくりする位暖かい日がありますが今週も全国的に寒い日が続くみたいですね。
寝る時に電気毛布が手放せないともぞうです。
今週末も全国的に寒かったですね。

昨年発売されたART機、あまり、というか殆ど打ったことが無いのに気づきました。
これからは打てる機種見つけたら優先的に打ってみたいと思います。
年末には5.9号機の登場で、(今と比べると)出玉増加速度の遅い機種に慣れなきゃいけないしね。

あまり打つことのない北斗の拳修羅。ただし5円スロット。
当日506Gで前日497Gから。リセットの有無は多分据え置きだとは思うものの若干ギャンブルです。
修羅を打って思うのが思ったよりボーナス後の台を拾えることが少ない。
今回は天井まで行くことなく729Gで当たった神拳勝舞。
4連荘目、7揃い死闘からの特闘!

修羅1修羅2

この特闘が12連荘、神拳勝舞が6連荘で即ヤメ。1208枚流せました。

20円スロットに移動して久々に絆5スルー
85Gから131Gで当たったバジリスクチャンスがヒットして一発目の争忍が!

絆10人

ここで完全勝利出来ない勝負弱い男。
結局2連荘で終了、248枚流せました。

あと何か一押しが足りんなぁ

 

寒い日は鍋に限りますな。
鶏肉と鶏つくね、ゴボウの鍋を作りました。基本の味付けはバターと味噌。
石狩鍋ちっく。ニラの香りが隠し味。
外は寒くてもハイボールが捗りました!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top