まったり

先週末、自宅から近いとある観光温泉に行ってきました。
泉質は上々、サウナも気持ちよくて高濃度炭酸泉もあります。
でも、週末はお高いんですよねぇ。

それに比べて自宅近くのスーパー銭湯は特売回数券使うと400円ちょっとで使えるとかいう抜群のコスパ。
サウナも炭酸泉も休憩所も居心地よくて清潔。

更に歩いてすぐの所にショッピングモールに併設された大型ホールがあるときたもんだw
ここはベタピン据え置きの極悪店ですが”据え置き”を上手く狙えばそこそこ立ち回れます。


本日朝一、まずはスーパー銭湯に入店w
お気に入りの高濃度炭酸泉とサウナ、水風呂に癒されますw
サウナ水風呂3セット継続の後休憩所でまったり(*´ω`)
 

癒された後は開店から2時間半経過したホールに移動します。
程よく回されたサラリーマン番長、1台目は85Gは前日102Gヤメなのでマップ高確まであと少し。
着席してから15G後、予想通り雫ステージに移行しますがここでの当たりはなし。

2台目サラリーマン番長62G当たりなし。前日104G終了。
宵越しで202Gで引いた弱チェリーが仕事した!赤BB60G中にチャンス目引いて頂ラッシュ突入!
ここまでの投資は5本。
ここからは見せ場なく50G駆け抜け終了。天国での当たりなしも確認して102Gで終了。

280枚流してチャラw
この後5円スロットのマクロスフロンティア2
バルキリータイムでリセットされるカウンターと程よく古い機種、更に低貸玉でノーマークというのが相まって意外と拾えるんです。
768Gから。投資2本の1000Gの抽選でバルキリータイム突入。
ここ当選確率が1/2あるから投資軽減にかなり頼りにしてます。アルトで50G継続。
1118Gでビッグ。バルキリータイムに突入して細かく乗せてトータルビッグ3個と継続180Gで終了~
780枚流せて丁度スーパー銭湯分貰って帰りました。


うん、大衆娯楽の王道を行くかのようなマッタリ感。
時間はまだ昼下がりですが帰ってシチュー煮込んで笑点見ますかw

出来たビーフシチューはとろっとろに。
素揚げしたジャガイモがいいアクセントになっております。
銘柄はわからんがカルディで購入した1000円位の赤ワインが捗ります!
ここでもショッピングモール様様でした。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top