目がざらつく

花粉の季節ですね。
ともぞうは鼻よりも先に目がざらざらします。
目薬が手放せません。

 

さて、先日の稼働です。
穏やかな小春日和の昼下がり、いつものホールへ。パチスロ終わったら近くのスーパー銭湯へ行く予定です。
パチンコパチスロとスーパー銭湯ってすごく親和性高い気がする。
夜のサウナで当日のパチンコの反省話しているお兄ちゃんたちよくいるから、きっと一戦交えた後汗流す人沢山いるはず!

遅まきながらエヴァンゲリオン勝利への願いを初打ち。
8スルーを43Gから。133G、98Gと比較的ポンポン当たってくれて天井到達でART。投資は8本。
ART突入までの道のりは絆やモンハン恐竜みたいだ。

で、ART中は勝舞魂を貯めるソウルを貯める転生や修羅、ガロみたいなタイプ。
これ今流行っているのかな?

3連荘して即ヤメ。なんだかどこかで打ったことがあるような既視感がありました。
200枚位のコインを持って台移動。
百花繚乱サムライガールズをこれも初実践。695Gから。
全画面液晶タッチビジョンでゲーム性は面白く感じました。
既にホールからは撤去され始めているけれど。


183G、9周期目の当たりから超ハーレムボーナスへ。
本機は、疑似ボーナスの1G連荘を大当たり中にゲットしていくゲーム性です。
3種類のボーナスがあってそれぞれに連荘性能が違います。超ハーレムは上乗せ特化ゾーンみたいなものです。
その後ハーレムボーナスが4連荘して手持ちのコインは千枚超に。流すと1163枚。
周期を目指す過程や大当たり中の1G連荘を狙うまでの過程が勝ったから感じるかもですが面白い!
もっと導入が増えれば良かったのにな。


この後は完全に趣味打ちというか養分打ち。
1円パチンコのシャカンナーや餃子の王将3おかわり600を堪能して2000発使ったところで終了~
この後はいつものスーパー銭湯への流れです。
 

炭酸泉とサウナですっかり明日への鋭気を養って帰宅。
ハイボール呑みながらこの日のアテは1株丸々使って土鍋で煮込んだ白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋。
トロットロの白菜にシアワセを感じつつも鍋物シーズンのそろそろ終了を意識しだしました。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top