アリ地獄

前回の頑張った祝言は実は先週末のお話。
今週はというと、打てども打てどもマイナスの皆様メシウマな展開でした。


用事を済ませて昼下がりのホールに向かいます。
5円スロットまどかマギカ2を当日大当たり0で543Gの台。
投資は2本、741Gでビッグ当たって試合終了、213枚流してホールを移動。


移動先でもやっぱり5円スロット。
サラ番169Gをマップ高確狙いで当たらず。

20円スロットに移動します。
ゼグスイグニクション初打ち。当日大当たりゼロの640Gから打ち始めて757G投資は3本。
コイン持ちいいのね。120G継続して250枚位のコインを貰って即ヤメ。
どうなったら熱いのか分からぬままに台移動。

攻殻機動隊2これも初打ち。前日411Gやめで当日350Gから。
無事天井到達、502GでSACモード、1回レギュラー当たって70G継続してもコインは100枚ちょっと。
これもどうやれば出るんだ?
226枚流してホールを移動します。


5円スロットのサラ番375Gから。458マップ解除、投資は1本。赤BB60Gで台移動。
同じくサラバン166Gから。持ちコインで繋がってくれて253G赤BB40G。
雫の最終ゲームにチャンスが出たので続行。
81G赤BB60G、84G回してヤメ。

マクロスフロンティア2ボーナスライブバージョンの582Gへ。
これで期待値取れるのか?迷走してるなw
829Gにバルキリータイム50G、1063Gに天井BT75G。投資を2本増やして252枚流して20円スロットへ。

ホールに1台だけある宇宙戦艦ヤマト2199、当日当たりなし655G(前日175Gやめ)に着席。
投資は4本、丁度800Gに当たるが継続は80G、212枚流すが換金ギャップに敗れて着々と負債を増やしますw
 

数はこなせているんだけどジリジリと削られていく感じがたまらないw
更にホールを移動して最初のホールへ。
 

これで最後!とサラ番の195Gと561Gをマップ解除狙い。
2台目が赤BB80G継続を引っかけてくれてチャラで終了。
1回も頂ラッシュ引けなかったなー


10台立ち回って見せ場らしい見せ場なしで終了。
トボトボと家路に就きました。


家では前日から煮込んでいた牛すね肉やスジ肉を使ってビーフシチュー。
市販のルーを使っての手抜きレシピですが煮込まれた肉から出た出汁の深みがあって旨かった。
敗北の涙がハイボールの味を一段と味わい深いものにしてくれました。しょっぱいなー。
まあ、こんな日もあるさ。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top