おっさんだもの

休日の疲れを翌日に持ち越さないのはサラリーマンの嗜み。
久々に取った平日の何もない休暇、特定末尾のイベントに朝一から参戦します!
打てる時間は10時間。がっつり終日勝負してもいいけど夜はマッサージの予約入れてあるからw
 

油断しているとすぐに疲労が蓄積するお年頃、ともぞうです。


久々に朝一のホールに並んだ!
今日は番長3導入後初の末尾デー。
絆と並んで機械割りの高い番長3。1時間前の並びは50人位か。
パチンコの人も居るけど多分これじゃ番長3、絆は取れないな。
ここは物を置いての台取り黙認のホールなのでどれだけこの後増えるかだけどね。
このホール、サラ番、番長2もそれなりに設置しているので便乗上げとハナビの高設定狙いに切り替えです。


朝一は番長2、サラ番のリセット状況を観察しながらハナビの凹み台を打つ作戦です。

二日凹んでいるハナビはで206G、投資は7本でビッグ。
その後76Gの早いのがビッグで繋がって600枚位の持ちコインが出来ます。


開店から30分。番長のシマへ様子見に行きます。
今打っていた台のハナビゲームのハズレが1/40。
ちょっと弱いので打てる台があったら台移動するつもりです。
ここで見たいのは番長シリーズの設定変更。
 

番長2はリセットされている台とされていない台がありそうです。
でも打てそうな台がない。
サラ番の空き台当日当たりなし111G、前日245Gに台移動です。
これが打ち始めて48Gで雫ステージへ。据え置きだな。
隣の台も据え置き濃厚だしサラ番に打てそうな台はありません。
しかしマップ解除を射止めて赤BB60Gもらってヤメ。かすり傷で台移動します。
この時、番長2に打ちたい台が1台ありました。
これが空くまでハナビ打とう。


先ほどまで打っていたハナビ、空いていましたが気になる隣の台も空き台に。
因みに先ほどの台、風鈴と平行氷の合算は40/397と設定6を軽く上回っていますがこんなのアテに出来ないよね。


214Gから打ち始めた隣のハナビ、これが正解でした。
25Gで当たったビッグから途中851Gストレートハマリはあったものの追加投資なく打ちきれました。
結果!2台目のハナビは4343G回してビッグ18、レギュラー10、合成確率は1/155で5と6の間だけどアテにならないw
平行氷と風鈴の合成は1/11.46とほぼ5の値。ビッグ中のハズレなし。
ビッグ中の斜め風鈴は1/10.17で偶数とも奇数とも取れるけど奇数寄りかな。
ハナビチャンス中のハズレが1/6.28で5弱、ハナビゲーム中のハズレは1/9.5とほぼ6。
トータルすると多分5だな。換金ギャップがある中、初期投資が嵩まなかったのとビッグに若干寄ってくれたのがついてました。
2000枚位持って最後の台移動。
 

最後に気になった番長2を400Gのゾーン1回だけ未練打ちして終了~2102枚流すことが出来ました。
絵が地味すぎて写真撮ることもなく回して、でも久々のハナビの高設定。
充足感に溢れていますw
マッサージ、ちょっとゼイタクに90分コース行っちゃいました。日ごろの疲れが癒せました。

 


実は今回、日記は丁度300回目。
一緒に日記始めた仲間、後から参戦した戦友が去っていくのがちょっと寂しいこの頃です。
ともぞうはもうしばらく続ける予定でおります。どうぞお付き合い下さい。
どんなコメントでも頂けると嬉しいです。


家に帰って麻婆豆腐作りました。
豆板醤と甜面醤調合して、おろしニンニクと生姜炒めて作ったソースは何となく本格的でした。
やっぱり合わせたのはトリスのハイボールでした。ハイボールはどんな肴にも合う神酒です!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top