マスクは酒臭いのも隠せる

連休が終わって腑抜けになってませんかぁ?
万年五月病のともぞうです。
 

ゴールデンウィークも終わってアカギやらサクラ大戦やらの導入が始まりましたね。
ともぞうが打ってみたいのは忍魂暁の章。
初代忍魂のARTゲーム数上乗せシステムって元祖じゃないでしょうか?
とても斬新に感じた記憶があります。

本機は技術介入機で下の機械割りが甘いから設定入らないんだろうなぁ。
ともぞう周辺ですが今回導入された機種に共通していることは、導入台数が少ないこと。
適正台数の導入から人気に火が付けば増台の運びでしょうか?
新台導入の予算を設定に回してくれるなら大歓迎です!


パチンコで大量導入されたのは海物語の甘デジ。
導入初日の状況を見てもそんなに甘そうに見えなかったのはともぞうが行くホールがイマイチだからか?


仕事帰りの夕刻、新台入替初日のホールに赴きます。
新台は満席。
バジリスク3に着席。
当日453G当たりなし。前日291Gプラスα。プラスαは前々日のものです。
宵々越し狙いも投資2本の53G目、強チェリーからバジリスクチャンス。
BC中の強チェリーから無事バジリスクタイム突入。4連荘貰って台移動。

サラ番189Gから。251G回して終了。
335枚流せました。
ローリスクミドルリターンがいいね。


ホールを移動してお宝台発見w
宇宙戦艦ヤマト2199の途中ボーナス当たって見た目76G、実際は1079G
投資4本1200Gで無事?天井到達。
途中大ガミラス(という名のバケ)絡めて大した見せ場もなく終了。
ここで7揃いとかすればビッグイニングになるんだろうな。278枚流して家に帰ります。


家に帰って餃子焼きました。冷凍餃子、侮れない旨さですw
ビールが進んでいるところで宅配便到着。
餃子とビール、臭いを出さないためにもマスクして玄関に向かうともぞうはオトナだwではまた。

コメントを投稿する

Page Top