現在試行中

番長3、久々のヒット機種ですね!
現在、番長3のベル回数ゾーンと天井狙いについて試行回数を増やしています。
ベル回数15~17回まで、30~32かいまではゾーン手前3回から打つ。
ベル回数42回以上は当たるまで打つ。ベル7回で当たらなかったらヤメ。
まとまったデータが取れたら発表します。
頂ジャーニーに7回突入して番長ボーナスは3回引いたものの未だ1回も連荘したことのないともぞうです。

 

仕事帰りのある日、着席したのは当日510G当たりなしのバイオハザード5。前日102Gヤメ。
古い台でも拾えることあるから各機種の性能確認は怠れません。
パニックゾーン経由で125Gで当たる。投資は4本。
この初当たりは単発50G。
パニックゾーンの突入契機がスイカ2回後の強チェリーだったのでパニックゾーン高確を確認すると…あった!
32Gで111G継続、エピソード1回。
80Gで71G継続、エピソード1回。
86G回して低確率に転落を確認してヤメ。341枚流します。


5円スロットで天下布武3の272G布武チャレンジ4スルー台。
571G、トータル7回目の布武チャレンジで当たり。投資は500枚。
110G継続して見せ場なく終了。303枚流せました。


トータルでちょい勝ち。うん、大衆娯楽だね!
朝一からゴッドでゼンツッパとかヒリヒリした勝負をお好みの方もいるでしょうが楽しみ方は人それぞれ。
自分のフォームでこれからも楽しみたいと思います。


今宵のアテは鶏の南蛮焼き。薄く切ったもも肉をカレー粉と小麦粉の衣付けて焼きます。
最近フライパンいいのに変えたため、どんどん油が出てくる!出た油でジャガイモ焼きましょう♪
今夜もハイボールが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top