泡沫の景気

泡沫…バブルですな。4月までの好調はどこへやら。
最近立ち回り変えた訳じゃないのにどうも歯車がかみ合わないともぞうです。
パチスロ簡単じゃん!とか調子乗っちゃったかな。
最近勝負になっていないグダグダな立ち回りのお話。

 

平日の昼下がり、暇が出来たので閑散としたホールに赴きます。
最近、夕方以降か休日のホールしか見ていなかったから同じホールでもびっくりする位お客さんがいなかった。


サラ番の前日177G、当日ゼロから。打ち始めて違和感。
久々に来たこのホール、何とサラ番が全リセになっていた模様です。失敗失敗。
リセットすると、1回目のマップ高確が最低1/64になるため、少し打ち始めボーダーが下がります。
経験則ですがね。124Gと118Gを打って順調に負債を増やしますw
3台打って当たりなく、あっという間に負債は20本にorz


ホールを移動して花の慶次戦国。ここは全台据え置きw
当日345G、前日379Gに着席して打ちだすと何故当たるんだ。
172Gでバケ。投資6本。
フリーズ狙いで続行すると22Gでビッグ。即ヤメしてサラ番に移動。
サラ番161Gから。マップ高確最後に引いた押忍ベルが仁王門に繋がって予定調和のハズレ。
ダメな時は何やってもダメだね。台移動で次!


プレミアムビンゴの当日275G当たりなし、前日123Gに着席。
これが合算して555のゾーンで当たる。追加投資6本。そして33G単発…
171枚のコインを流してスゴスゴ帰宅の途に就きます。


魚が美味しいスーパーでカワハギが安くなっていたので甘辛く煮付けます。
ハイボールが今日も染み入ります。調子の浮き沈みに翻弄されてるな、俺。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top