空前絶後のぉ

大二日酔いorz
そんなに飲んだかな?
取り敢えず昨日の後始末から始めたともぞうです。


片頭痛の残る頭を抱えて用事を済ませた昼下がり、それでもホールに向かいますw
寝てても頭は痛いからね。
絆の5スルー18Gに着席。
4回目、8スルーで迎えた9回目のバジリスクチャンスでバジリスクタイム当選。
ここまでの投資は15本。
6連荘と1バジリスクチャンスで218G継続。650枚位のコインを持って台移動。

 

サラ番の388G当たりなし、前日460G。
多分前任者はマップ高確終わって止めたのでしょう。
多分天井の118G、赤BBは弱チェリー1回しか引いてないのに頂ラッシュと上乗せ+30。
先月、31台マップ高確狙いで打って頂ラッシュ突入は仁王門経由も含めて僅か2回。
5月は勝てない訳ですw

この頂ラッシュが小刻みに上乗せを重ねて、途中仁王門での引き戻し絡めて450G継続。
3回の赤BB含めて1650枚。
サラ番では本当に久々!まとまったコインになりました!

 

コインを流すと最初の絆も合わせて1859枚。
ホールの滞在時間は約3時間。
頭痛いのも治っていた!


呑みすぎから来るものか、それとも疲れからか。
背中のハリをマッサージで癒します。
この日の夜は自重してハイボールは薄めに。
鶏とジャガイモのオイスターソース炒め、上手に出来ました。
ジャスティ~~ス!!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top