夏の終わり

8月31日、何故かこの日はもの悲しくなってしまうともぞうです。
子供のころ夏休みの宿題が終わってなかった頃の名残か?
9月になって新しい北斗が導入されましたね。
当たりが軽そうで仕事帰りの一勝負や未練打ちにも良さそうです^^


導入初日の本日、番長3も対決パネルが増台されていました!
仕事帰りのちょい打ち、番長3当日525G当たりなし、前日410Gヤメを当たるまで。
因みに番長3のベルは、100G程度だと安定しませんが、500Gだと大体70回程度に落ち着いてきます。
当日の設定変更の120回天井と前日からの200回天井狙いの2段構えです。


チャンス目引いて特訓に移行した721G目、投資は4本。メンコでサキを倒してジャーニーするが、対決2回負けて単発。
100枚ばかりのコインを持って番長3からサラ番に移動w
554Gから600Gのマップ高確狙いです。
ともぞうはここから天井は狙わない。天井狙って打つなら750G以上からです。

今回敢え無くモノにできず1本追加投資でギブアップ。
が、懲りずに5スロで未練打ち。だってもう少し打っていたいから。
こういう時重宝するのがアクロス系。
設定度外視でクラセレとハナビに1本づつお布施w

クラセレは投資1本92Gでビッグ引いて168Gで敢え無く飲まれる。
ハナビも投資1本で当たる。79Gでビッグ、97Gでビッグ、24Gでビッグ。
うん、もう帰ってもいいなw174Gでバケ引いて117G回してある程度のコイン持って終了~
うん、レートはどんなでも出れば楽しいw
これでプレミア役あるような機種打ってて例えばゴッドとか引くと複雑な気分になりますがこれは我ながらワガママだなと思うw
641枚流せました。


新要件は設定度外視で打ちたくなる機械が出てくるんだろうか。
そんなこと考えながらハイボールすすりました。アテは煮込みハンバーグ。美味しゅうございました。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top