分からん

DENDOの蕨店も閉店してしまった。
8月末には天王寺の古台遺産が閉店。10年振りにともぞうをCR花満開と再開させてくれたお店だっただけに残念至極。
近くに立ち寄った際は必ずお金を落としていました。
最近スロゲーセンの閉店が気になるともぞうです。
これも運送業の重量規制とかの影響なのかな?

 

ゾロ目の日がアツい某ホール。
仕事は遅めの夏休み貰って番長3の設定狙いしてみました。
開店時のお客は300人位か?久々の人気店での朝一からの実戦は高揚感がありますw
やっぱり朝一入場の時が一番ワクワクするなw


このホール、何と1か月続けて番長3の挙動が良くて差玉プラス台が多数あるのです。
でも、設定4や5なんか分からないし、いや、5は番長ボーナス5回引ければわかりそうな気がするけどそれだけ引くまでに一体いくら使うか…
引き際を考えながらの台選び。
最近の機種は引き際間違えるとビックリする位負けますよねw見返りが少ない割に。


初の対決はベル16回目のゾーンから。
うん、予想通り設定変更されてます。周りを見ると早い当たりがちらほら。
ともぞうの初当たりは421G。対決5回目で投資は12本。初当たりは重いなあ。
これが継続率50%以上持っていたのか複数ストックしていたのか対決負け続けたのに5連荘。
次は早くて97Gで7連荘。ここまで番長ボーナスなし。でもこの7連荘で持ちコインが1000枚超えて浮きに回る。
ここまで設定を示唆する演出はなし。当たり前か。しかし両隣が強いんだよな。通常時の番長ボーナス引いてるし。
特に左隣は開店2時間で2回目。192Gに2連荘した後は鳴かず飛ばずの521Gで持ちコインを飲まれる。


ベル確率が1/10下回ると下ムラなのはわかっていてもツラいね。
低確率と思われる所でのチェリーからの対決はここまで3/18。
微妙なところなのと最近朝から長時間打つのに慣れていないので早くも撤退。
設定5あったとしたら勿体なかったかな?
後でサイトセブン使って答え合わせすると自分が打っていた台はしっかりプラス差玉に。
他の台見ても強い挙動はあったし続行してもよかったかな。
最近長時間打つ機会があっても少しでも弱い挙動だと腰が軽くなります。
1000Gや2000G位だと正直わからんね。


この後はエヴァンゲリオン魂の奇跡でバケ後690G(宵越し)を打って僥倖の1kビッグで即ヤメ。
少し負債を戻して本日のパチスロは終了~
この後は以前から気になっていたラーメン屋に寄って久々にガッツリ麻雀ですw


余談~この日チュウレンポウトウに振り込みましたorz役満の振り込みは今年初めてです・・・
家に帰って食べた太刀魚の煮付けが染みました。昼間は暑くても夜は燗酒が旨いなぁ。
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top