ローリスクミドルリターン

生きていくのにリスクは少ない方が心の平穏を保てます。
これはパチンコやパチスロでも一緒。
特にジャブジャブ現金投資が嵩んでいる時のともぞうはだいぶ精神不安定になっているはず。
プレッシャーに弱いともぞうです。

仕事帰りの短時間しか基本ホールに寄れないものだから、本当は貯玉できるホールが手持ちにあれば良いのですが、貯玉ホールの状況が現在あまりよろしくない。天井やゾーン狙いで行って、無駄足がこうも続くと足も遠のきます。
釘が開かないかな。


と言う訳で客層の甘い稼働が高い、でも立地が良いだけでボッタクリ度の高いホールへw
パチスロだとここが一番拾えるんです。
エヴァンゲリオン魂の誓いバケ後745G(宵越し)
投資2本でRT発動!
本機のRTは画面表示まで数ゲームかかるのでRT発動から演出開始までの違和感が楽しい。
しかしRT間はひたすら次の当たりを待つだけの修行モードw
しかし純増0.2枚?のコインが増えたり減ったりしながらちょっとづつ増えていくのを見るのが好きw
今回は当たりが1410G(宵越し)
その間に増えたのが135枚(暇だから数えていた)
さあ、投資分は回収した。この当たりがビッグかバケかで収支が4倍違いますよw


…敢え無くバケ。200枚と少しのコインを持って台移動ですw
宵越し194Gのサラリーマン番長でマップ高確狙い。
当たらず終了~まあこんなもんだw
結局500円玉1枚とお菓子が増えて終了となりましたw
うん、大衆娯楽だ!


リスクは殆どなくてリターンはそこそこ。
こういうの好きだな。

家の冷蔵庫でリスク発生!
豆腐が賞味期限切れw
湯豆腐で対処しました。燗付けたお酒が美味しい季節になってきましたね!
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top