チェリーの位置

週末を利用して福岡までプチ旅行に行ってました。
食べ物は美味しいし女の子は可愛いしサイコーですね!
今回楽しかったのはあんみつ姫というショーパブ。
初体験だったのですがただのゲイバーじゃなくて、本当に1時間半があっという間でした!

 

さて、最近は意識して色んな機種を触っています。
これは(出来るだけ勝てた方がいいけれど)勝ち負けの期待値が同じなら新しいものを触ろうということ。
そこでリールの配列で気づいたことをひとつ。


最近発表されるART機、どの機種打っても同じ顔している。
勿論異論は受け付けますw
チェリーの配置は当たり前に聞こえるかもですが、マジョリティーはバー(っぽい)絵柄の下。
あとは7絵柄に挟まれているとか。
何か、初見の機種でもどこかで見覚えがある気がします。錯覚か?w

最近の人気機種でボーナス(っぽい大きいの含む)図柄の下にチェリーが無い機種で代表は押忍番長3ですよね。
きっと掘り下げれば色んな理屈や歴史が出てくるとは思うのですが、そこは詳しい人にお任せするとしてw

中リールの目押しが必要だった(払い出しが中リール!)忍魂の初代や右リールチェリーが払い出しの代表機種はエヴァのAタイプシリーズ。斬新でした。

 

V
最近全然勝ててませんが、珍しい絵が取れました。サラリーマン番長で前兆中のVフラッシュ。
赤BBに繋がって60G継続。そして1Gヤメ。
今週はそこそこ打てる時間が取れそうなので積極的に打ちます!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top