台風接近!

台風、接近していますね。
自然災害にちょっとナーバスなともぞうです。
皆様、ちょっとびびっている位で丁度いいですよー逃げることが出来る時は早めの退避をお願いします!
命が無ければパチンコ打てませんからねw


さて、先月は久方ぶりにマイナスを喰らっての10月。
不ヅキでのマイナスは仕方ないにしても、稼働量の減少は年々顕著になっています。
ホールに出向く回数自体は減っていないけれど打てる環境はやっぱり少なくなっているかな。
これで、ART機の天井が搭載されていない5.9号機や6号機になるとホールの設定に依存することが増えるから、等価交換でないホールで夕方から打つサラリーマンは余計に厳しくなるのかな。
ここ1年位、より設定に期待できない雰囲気が増えました。


まあ、今出来ることをやりましょう。
週末、仕事帰りの閑散としたホール。設定は殆ど据え置き。
サラ番当日285G当たりなし、前日302Gやめのマップ高確狙い。
投資2本でやめ。次へ。

2台目、サラ番当日287G当たりなし、前日276Gやめのマップ高確狙い。
392G目、赤BB当選。ここまでの投資は5本。40G継続して頂ラッシュなし。次。

3台目、やっぱりサラ番当日67G当たりなし前日93Gやめのマップ高確狙い。
持ち玉プラス1本で当たりなし。

4台目、5円スロットのモンキーターン3、当日488G前日219Gやめ当たるまで。
通算630G目にチャンスゾーンから当選、が50G駆け抜けて終了、次へ。

5台目、やっぱり5円スロットのサラ番当日169Gから。マップ高確狙い。
0.5本追加して当たらずやめ。

6台目、20円スロットで聖闘士星矢のコスモポイント990を拾う。(1000ポイントで1/5位のボーナス抽選)
投資1本スカって本日のパチスロ終了~

うーん、引けていないw
でも今日なんか打てる台が見つかっただけまだマシです。
最近、3日仕事帰りに位打てる台見つからなかった日があったから。
閑散とした田舎は苦労します。


頂き物の白菜がキッチンにゴロンと転がっています。
ジャガイモ、玉ねぎ、豚小間切れとコンソメで味付けしてミルクスープにしてみました。
ワンタンの皮を浮かせると素敵なミルクワンタンです。
まあ、どんな肴でもハイボール呑むのですがwではまた。

コメントを投稿する

Page Top