ドンマイ

急に寒くなってきましたね。
鍋物が恋しい季節、自宅では冬でもロックにハイボールで過ごすともぞうです。
安くておいしいからってだけですが。

仕事帰りのちょい打ち。
5スロの獣王王者の覚醒893Gを打ち始めて986Gでビッグ。投資は0.5本。でもあと20G待ってくれ!
269枚のコインを流してこれでも勝ちは勝ちw


もうちょっと打ちたくて、でも打てる台がなくて次のホールへ。
バジリスク3やっぱり5スロだけど951Gを拾う。
1241G天井からバジリスクタイムで安定の単発。僅かなコインを持って北斗修羅の794Gへ。
1218G目に天舞当選。この後天井でART当選するんだけど安定の単発。
打てる台が無くなったことと、打ちたい欲もある程度満たせたため撤収w221枚流しました。


中々上手くかみ合ってくれませんな。
こんな日はちょっとゼイタクに自宅で海鮮しゃぶしゃぶ。
昆布と酒でしっかり出汁をとった出し汁でブリと牡蠣とホタテをしゃぶしゃぶ。
鍋底にゴボウを寝かせておくといい香り!
翌日の雑炊が絶品でした^^ではまた。

コメントを投稿する

Page Top