新基準機のやる気

最近の入替でまどマギ2やバジリスク3が再導入されてきてますね。
例の30%なんちゃらの影響でしょうか?
長時間打てないともぞうは、ますますノーマルタイプに走りそうです。
そんな中、まどマギ2が増台されて朝一から7時間程度打てる時間を確保したときのお話。
 

攻略雑誌で度々話題になっているまどマギ2、ともぞうは殆ど打ったことがありません。
増えるの遅いし、ボーナス重いし、間違って一杯乗ると取り切れないし…


おっかなびっくりで打ちだすと投資わずか1本29Gで紫7が単独成立。これ、設定差あるやつ?
それすら分からずビッグ中に7揃い。マギカラッシュ確定!今日は簡単か?
このラッシュは60G継続して終了後63Gに紫、11Gに赤と軽いボーナス。設定6でも1/250位だからかなり出来過ぎ。
ボーナス後には魔女の結界でホムラ!たしか熱いやつだ。これをクリアしてマギカラッシュとクエスト。
クエストは10Gしか乗らなかったけど実は初クエストだったりしましたw70G継続。

homura マギカクエスト
ラッシュ終了から176G、魔女の結界マミさん。ゾーン中の181G、チャンス目Bから紫7当たってラッシュ突入!
ラッシュ中はクエスト2回が40Gと95G、上乗せちょこちょこで225G継続。今日はやれるのか?


500Gで持ちコインが呑まれる。かなり当たっていたように感じたけれどハマリ一発で帳消しになるのはやっぱり弱い…
ビッグ後は偶数っぽいセリフが出たけど弱チェリーがここまで10/1139と弱すぎ。
失意の撤退です。


ホールを替えて番長3、リセット後290G(ベル38回)当たるまで性根据えます!
投資10本701Gで対決勝利からジャーニーは番長ボーナス(赤)3回と6連荘で897枚獲得!
貯玉しました。


続いて5円スロットですがそこそこ打てそうなのがある。
ツインエンジェルブレイクの天井狙いで747Gから。
820Gでミドルボーナス引いて53Gで飲まれる。投資は0.5本。
黄門ちゃま喝675Gから天井狙い。801Gで当たって裏挑戦ハズレから20G。投資は1.5本
北斗の拳の新伝説創造、何と632Gで空き台に。711G、投資0.5本で無事天井到達から激闘乱舞へ。
白オーラで正直全く期待していなかったのにかろうじて勝利した2回目、ターボ突入2回!5個と7個乗る。
途中でも細かくセットストック乗せて27連荘までずーっとエピソード。
こうやって出すんですね!27連荘目はEX乱舞で110G上乗せして30連目にエンディング。

30renn 北斗エンディング

うん、満足!5スロだけど。2650枚流して本日の遊戯終了~


まどマギ2はやっぱり「裏」を引けないと厳しいのか?
1000枚出すにはラッシュが500G位継続してボーナス2回以上引くとか、結構ハードル高く感じるな。
まだ戦国コレクション3の方がイケそうな気がするぞ。打ったことないけど。


自然薯を頂きました。すりおろすともっちもち!
味噌か出汁で伸ばそうかと思いましたがそのままわさび醤油で食べました。
焼き海苔をお供にしたら蕎麦屋のツマミの様相ですw
美味しい日本酒、天狗舞の山廃をヌル燗に合わせました。日本人に生まれて良かった!(ブルゾン風)
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top