帳面博打

寒い日が続きますね。
先日忘年会のために東京まで遊びに行ってきたともぞうです。
朝から晩まで呑んでいたのが二日間、昼間に素敵な出会いを頂いた土曜日があったのですがこれはまた別の機会に。


貯玉で打つことが多くなった昨今、手帳の収支欄にプラスマイナスが付かなくなった。
実際に財布の中身が増えたり減ったりしないと実感できないともぞうは昭和の男だw
ちょい打ちするのに便利ですが結果は目に見えにくいです。
ともぞうが貯玉しているホールは現在5つ。これが多いか少ないか?

 

仕事帰りに戦国コレクション3、貯玉で有利区間だけ打つ。これ効果あるのかな?
無事?抜けて残りのコインはハイパーリノにお布施w無駄にしませんよ~


戦国パチスロ花の慶次天を穿つ戦槍672Gから687Gのゾーン貯玉100枚で当たって167G継続即ヤメで432枚。
政宗2の当日538G当たりなし、前日222Gやめを打つ。当日通算706G貯玉150枚で奥州ボーナス、即ヤメで88枚。
戦国コレクション2を650G=コレから。即鬼ヶ島に当選して665G738コレで当選、使った貯玉は50枚。ついてる。
2連荘90G継続、48G125コレまで回して242枚流す。
この日はよく拾えた。討鬼伝の643G貯玉100枚728Gで当たって単発、146枚流します。


中々ビッグイニングは到来しませんが、この徐々に増える感じ、嫌いじゃないw
歳末の足音が徐々に聞こえてくる昨今、アメ横に喧騒を見に行くと外国人ばかり。
10年前と比較してもちょっと情緒がなくなったように感じます。
しかし、ちょっと奮発して購入したカニは間違いなく美味でした!
鍋で喰ったカニ、今年も日本酒が捗るなぁ。ではまた。
 

コメントを投稿する

Page Top