リスクとリターンが合わんなぁ

世間はシャンシャンブームですね!
可愛い子パンダを見ても番長を連想して熱くなるともぞうは根っからの馬鹿です。
秋葉原駅近辺のパンダ像です👇

panda
アメ横近辺で飲んだときにぱしゃり。


とある仕事帰りの稼働です。

サラ番の69G当たりなし、前日128Gに着席、当たらず次、投資2本。

バイオハザードリベレーションズ。実は初打ち。609Gから662Gでバケ。投資は2本。天井到達ならずもART突入
70G継続してバケ1回当たって200枚位の持ち玉で台移動。

空の落とし物フォルテ?これも初打ち。当日477G当たりなし。前日258Gやめ。741Gで画面が騒々しくなって当たる。天井?
50G駆け抜けて終了。打っていてちょっと恥ずかしかったw
100枚位の持ちコインで移動。

エヴァンゲリオン勝利への願い528Gから。強スイカやら何やらバタバタ引いて568Gで当選したインパクトチャンスからARTへ。2連荘と1インパクトチャンス。当たってもコインが増えない寂しさ。
懲りずに台移動。今日は打てる台があるだけ恵まれているw

バジリスク3の当日254G当たりなし。前日573Gやめ。追加2本投資587Gで当たって2連荘58Gとバジリスクチャンス1回引いて終了~
246枚流せました。ちょい負け。
これだけ引いていて負けとは…打つリスクとリターンが本当に合わないと感じる昨今。


まあ、そこはそれ。
昨日から、クリスマスに向けてローストビーフの下ごしらえ始めました。
やっすいもも肉買ってきて、筋は出来るだけ掃除してタコ糸で整形。
ともぞうはこの段階で塩コショウ、ニンニク、ショウガ、ナツメグなんかをすり込んでしまいます。
さあ、焼くのは24日。今年のデキはどうかな?ではまた。

コメントを投稿する

Page Top