背に腹は代えられない

年末年始営業もひと段落でしょうか。
今週の導入機種ではコードギアスが楽しみなともぞうです。
元来、荒い機種が苦手でローリスクミドルリターンを標榜、近年のハイリスクノーリターン機種に疲れていたところでした。
この機種、設定1でもボーナス確率が合成で1/200、ビッグ後は必ず150GのRTが付いてきます。
是非高設定を掴んでボーナスの連打を堪能したいところです!

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver

最近の回らないパチンコに辟易していたところ、1円パチンコですがちょっと気になる台が目に留まりました。
年末に新装オープンしたホールのパトラッシュJグリーン。
道釘と風車がマイナス調整されていなくて、他のホールで見たのより2回り位ヘソが開いている。不思議だ。
寂びれたホールの1台しかない本機。つい手が出てしまいます。
この台、大当たり1回辺りの期待出玉が低くてボーダーが高め(等価で約22回/250玉)の代わりにヘソ賞球が5個戻し。
ヘソ賞球が多いのでちょっとした釘のアキでかなり回るようになるんですね。


最初の1000円(1000玉)で137回転!すごい!
こんなに回るのここ10年で一番だ!
6000円使った所でも120回転/kをキープしています。当たらないけどね。
時間切れで終了。今日は当たらなかったけど(733回転)、明日時間が長めにとれるからじっくり攻めてみよう。


翌日…ヘソが締まって打てない状況となってしまい早々に撤収orz
85回転/kでした。(1円パチンコ)
でもなんであんなに回ったんだろう?
上ムラのすごいやつか?
その後はホールを移動して番長3のベル38回と39回を貯玉で打って撤収。雀荘に逃げてしまいました^^;


でも久々に気持ちよく回ったなぁ
ストロークは弱めでした。


先日、分不相応に身欠き河豚を頂きました!
毒のある部分を除いて丸々入っていたのでぶつ切りに。
アラと昆布と酒で出汁を取って春菊と豆腐をお供にてっちりに!
市販のポン酢使いましたが、柚子を少し垂らすと一味大人の味に。
年に何回も食べれるものでは無いので旨かった!この後の雑炊がまた最高でした。
合わせた酒は安定のハイボールでしたが今回は酒もお留守になりがちでした^^
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top