グレート新年会ツアー(前編)

上野は未だ雪が残っている先週某日。
仕事を終えて新幹線で一路東京は市ヶ谷へ。…と思ったら雪の影響で遅延orz
今夜はパチンコパチスロ仲間と楽しい新年会♪
ビレッジメンバーでは右利きテリーさん、きーうぃさん、さのぴー。
他にもパチンコパチスロ愛に溢れるメンバー総勢8人で集まったのは大木屋さん。
フォトジェニックな肉のエアーズロックも美味しかったのですが、それよりもパチンコパチスロの今後やユニバ機種の楽しみ方の濃い話が楽しかった!

エアーズロック
 

でっかい肉が鉄板の上にどーん!

同じ時間を過ごしていただいた皆様ありがとうございました!
ともぞうは本当に友達に恵まれています^^


この後は上野に移動して右利きテリーさんとサシ呑みw
行きつけのお店を紹介してもらって今後のホール展望やお店のお姉さんイジリを楽しく聞きながら気づけば午前2時!
…お先に失礼してすいませんでした。
テリーさんは相変わらずのタフネスです(-_-;)
しかし、時間の経過がお酒と興味深い話であっという間だったのが怖いw

上野のパンダ
上野は雪が残っていました。
そして翌日5時18分、京成上野からスカイアクセスに乗って成田空港へ。
いやー、前日の酒が全く抜けていない中よく起きれたw
しかし、朝食に空港でカツサンドと一緒に氷結ストロング買っていたともぞうはバカだ。


この日目指したのは福岡!
楽しい旅打ちの始まりです。
グレートな新年会ツアーの幕開けはこのように展開されました。
現場からは以上です!
後半に続きます。

コメント

  1. 右利きテリーより:

    がはは、あの日私はお昼頃電車に乗ったようなww

    2018年2月3日 AM 10:08
  2. ともぞう より:

    昼間で継続ですか!
    すごい!
    私は昼頃へばってちょっとパチスロ打ちながら落ちそうになっていましたよw

    2018年2月3日 PM 4:45

コメントを投稿する

Page Top