仕事帰りの出来事

オリンピック開幕しましたね!
しかしあまり冬期五輪に興味が無いともぞうです。
しかしチョコレートは大好きです(謎)
 

旅打ちの番長3で一撃5000枚オーバーを始め、何かとパチンコパチスロが好調です。
好調な時は、展開が悪くても1円パチンコとか5円スロットでかすり傷。
展開が良い時は4円パチンコ、20円スロット打ってる時になるんだな。

 

好調を意識している時こそドツボにハマるもの。
そんな仕事帰りの出来事です。
黄門ちゃま喝610G~投資13本996Gで強チェリーから印籠チャンス。
やっちまったか?と思いきや倍チャン出てきてくれたのでセーフだったのか?
堅実からの50G×2で120G持ってスタート!が駆け抜け。
しかし終了後2Gで印籠チャンス告知!これ、赤310で当たっていたのが出てきたのか?
儲けものとの思いで裏挑戦を選択したらハズレ…淡々と20G消化して9回裏もなく38G回して終了。


サラ番99G当たりなし。前日260Gから。持ちコインで台移動です。
挙動がおかしい。…これ、モードBだ。どうする?ゼンツッパするには持ち時間が心もとない。3時間位か?
…続行。追加投資は11本、天井697Gで赤BB60G。
頂ラッシュ当選していてチャンス目で20G追加しての70G終了。→仁王門突入→白7揃いからの引き戻し!
ここからが圧巻だった!
自身初のハンコノルマ達成からのスラッシュ!
スラッシュ
このスラッシュは50G継続して結果10Gしか上乗せしなかったのだが…
ラッシュ60G消化した後に仁王門→白7揃って頂ラッシュ引き戻し→50G駆け抜け
→仁王門→白7揃って頂ラッシュ引き戻し!とリプレイ動画を見ているような展開。
このラッシュ中にBのゲーム数マップ解除からの339G赤BB40G、天国移行の36G赤BB80G
162G赤BB40、72G赤BB40からまたまたスラッシュ!
このスラッシュが自身最高の270G継続して追加でスラッシュ40Gがあったりで頂ラッシュは490G継続。
こうなってくると期待は操出現なのですがこれはハードルが高かった。
しかし天国からか128Gで引いた青BB40からラッシュ引っ張って心配になったのは閉店。時刻は閉店1時間前。
今節の頂ラッシュは74Gで赤BBを貰って90G継続。33Gだけ回して終了。
仕事帰りに4133枚は上出来すぎです!
 

週末、シューマイを手作りした。
合い挽き肉とネギ、干しエビと春雨を短くジョキジョキ切って水を加えてジューシーに。
調味料はゴマ油、ニンニク、ショウガ、オイスターソース、醤油、砂糖、本だし、片栗粉。
混ぜた後は暫く冷蔵庫で寝かせます。
10分前後蒸してうん、ジューシー!氷結ストロングは季節も肴も選びませんな!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top