改正風営法

今週1週間は暖かい日が続いてますね!
最近さぼりがちだった自転車通勤を復活しているともぞうです。
 

風営法改正から1か月が経過しようとしていますが、ともぞうの周囲ではあんまり急激な変動は感じません。
まあ、当たり前でしょうか。激変緩和のために経過措置期間があるんですから。
ちょっと気づいたことと言えば、4号機と5号機の変革の時と同様にノーマルタイプの設置が増えている事。

 

という訳でともぞうの今後は、設定狙いとパチンコのウェイトを増やしていきます!
今までより以上に細かい収支のパチンコライフになるんだろうな。
特定日、仕事帰りにホールに行って打てる台がなくてそのまま帰る予感。
最近は平常営業が打てなさすぎる。行動範囲を広げれば打てる台はあるんでしょうが、仕事帰りの1、2時間にそんなこと言ってられない。やっぱり帰るのが正解か。


今日は週の半ばの呑み会。
始まりまでに30分程度時間があったのですが、ホールのパチスロゾーンでそんなことぼんやりと考えていたらタイムアップ。


楽しい飲んだくれタイムが始まりました!
蒸し野菜とか、近海ものクロダイの刺身とか旬の鰆の刺身とか、当たり前の物が旨い環境に感謝!
日本酒は言うに及ばずです^^ではまた。

コメントを投稿する

Page Top