ムダ打ちはしないし出来ない

ひな祭りも終わっていよいよ春めいてきましたね!
白酒の「白」抜きで昨夜は酩酊したともぞうです。
春じゃあ!
 

昨年、何一番打ってたかって手帳を確認してみたらハナビだった。
ハナビの稼働数や機種別収支をカウントしてないからどんだけ勝っているか不明ですが座って居られているからそこそこなんでしょう。
甘さに助けられている面が多分にありますが、推定設定5をイベントでツモれています。


次がサラ番のマップ高確狙い。
高確が始まる40G前からを打っていいラインに設定しているんですが、数をこなせているのが良いです。


最近打てているのが番長3の対決天井狙いと天井狙いのW狙い。
こちらも対決天井の方はそこそこ拾えるのですがチャラ線です。気長にいきます。

専業の方が攻めている凱旋や絆は、打てる機会が少ないです。
やっぱりブルーオーシャンでまったりが自分には合っています。

 

と言う訳で今週も殆ど打てる台に巡り合えませんでした。
番長3の対決天井狙い3台打って一度も当たらずマイナス10kと貯玉ホールのハナビで若干増やせた位。
パチンコホールで打てる台が無くて雀荘に入り浸る機会がここ数カ月増えてきました。
近況報告は以上です。
新基準機では、ドリームクルーンとカンフーレディテトラが登場したら打ってみたいです!


さて、桃の節句。
永〇園のちらしずしすし飯作って
薄く引いた鮪とサーモンと小柱をちょこっとみりんを入れた醤油ダレに漬け込んで
ごはんに混ぜ込んで手捏ね寿司^^
ちらし寿司だけだと酒の肴にならないからね。
はまぐりが高くて浅利で吸い物も作りました。
頂き物の久保田の万寿をぬるく燗付けて春を感じていましたw
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top