リクルートスーツ

3月から企業の就職活動が解禁されましたね。
街では初々しいリクルートスーツ姿の若者がはにかんでいました。
新しい春の風物詩です。
エントリーシートというものを書いたことが無いともぞうです。


就職活動とも関係なくいつものゾーンや天井狙いのホールへ。
古くは初代番長の時代からお世話になっていたこのホール、これだけ打てる台がなくなるとは思わなかった。
この日も打てる台はなく帰宅の途に就きました。
このホール、お客さんが比較的大らかで、サラ番、絆、ラブ嬢、モンハン等、設定は絶望的だったものの比較的拾いやすい環境にあったんですが設置機種で使える機種の新陳代謝がこれだけ進まないと他のお客さんもそりゃ有利な打ち方気付きますってw

 

今週末、久しぶりに多めに打てる時間を取れそうなので朝一のホールに並んできます!
7時間打てるのを「長め」と言う時代が来るとも思わなかったw
それか巣鴨のライズにマジカルチェイサーが設置されているのでこれ打ちにも行きたいかな。

4月になってフレッシュマン(死語)がホールに来て稼働が上がる…といいな!
 

刺身用のボラが今スーパーで安いんです!サク取りで買ってきて残っている骨毛抜きで抜いて、薄く塩振ってから早煮え昆布でびっちり包んで2日間。そう、刺身なのに熟成させるんです。
胡椒を振っておくと魚の生ハムっぽい雰囲気になりますよ!白身魚の脂が少ないのなら何でも美味しいかも。
どんな季節でもハイボールが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top