連続予告の是非

雨が降ると花粉がひと段落w
雨が上がると倍付けでくしゃみ鼻水目のかゆみ…ちょっと症状悪化しているともぞうです。
古くはモンスターハウスやマジカルチェイサーでのツルツル予告から始まって現在は保留玉の変化や疑似演出も含めて連続演出は最早デフォ。
連続演出が無い機種は無いんじゃないでしょうか。
料理と一緒で演出もしつこくなり過ぎると、あっさりしたものが欲しくなるわけで。
赤保留や金保留でさえ外れる昨今。珍しく2日連続で仕事帰りにパチンコ打ってきました。


打ったホールはいつもの低貸玉貯玉ホール。300台規模の閑散店。
打つと言っても貯玉の範囲でしか遊びませんw仕事帰りは時間もないしね。
今回、仕事の都合で出先からの出向だったためこちらのホールに行ったのですが、優良店には違いないこのホール。
ともぞうはあまり行きません。
何故なら仕事帰りにこちらに寄って打てる台がないと家に直行しなくてはならないから。
それよりはパチスロで拾える台が多い可能性を考えて複数件のホールを高価ホールで回りたい。


しかし、出先からはこちらのホールが比較的近かったため足を運びます。
勤務先と立ち回りって連動するよね~
これから異動シーズンですね。


初日。
馴染みのスーパー海物語M55X3に着席。確変突入率54%で1/320、全ての当たりに1300個位の出玉が付くやつです。
750個入れてあまり回らない。台移動。
フィーバークイーン2018に着席。甘デジの1/106のやつね。
いつもの1/99とどれ位分母の違いは影響するのか?
58回転から打ち始めて丁度100回転目に当たり。投資は625個。
これが早速良い展開。保留玉連荘が2回続いた後時短中の42回転で当たりは16ラウンド。
これで持ち玉が3000個位。時短100回転スルーもある意味良い展開w
ハマるならこういう時じゃなくちゃね!
次の当たりは132回転。これが16ラウンド1回込みの6連荘!
良い時間になったこともあり、時短終了で即ヤメ。5343個流せました。


翌日、以前からちょっと釘の形で気になっていた海物語3R1に着席。
これ、確変突入継続率50%、大当たり出玉1400個位時短100回のポピュラースペックですが市場に出回ったのは甘デジがほとんど。
ゲージ構成からヘソ以外の賞球を得る可能性が高いので、ヘソ3個賞球ながら他がマイナス調整されていないと案外回ります。
113回転からスタートで392回した時点で1日の貯玉制限の2500個使ってやめ。27.9/250個は上ムラでしょうが上出来でした。
もう少し打ちたくてやっぱり貯玉でハナビを未練打ち。バケ1個引いただけで200枚のマイナスで終了~
うん、遊べてる!


ジャガイモを茹でてマッシュしておきます。
片やゆで卵やマヨネーズに和えてポテトサラダ、片や挽肉と混ぜてフライパンで焼いてハッシュドポテトっぽいものw
何れもハイボールにぴったりでした!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top