長期で撒く種、短期で欲しい結果

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
連休は特に予定がないともぞうです。

パチンコビレッジでこの日記を書かせて貰うようになってから早5年が経過しました。
この5年の間にホールも設置機種も様変わりしました。
良く通っていたホールが5件閉店しました。
等価ホールがなくなって立ち回りの幅が狭まって収支が大幅にダウンしました。
まだ勝てているだけましか。


明るい話題が少ない業界ですが、最近豊丸から発表される機種の尖がり具合は好きです!
今日もカツ丼打ちたい。
CR今日もカツ丼 筐体画像:1枚
パチスロは…ノーマルタイプ以外最近の機種はどうやったら勝てるかビジョンが湧かないw
ここ1年で5000枚以上出たのは5.5号機だと番長3の1回だけ。
最近の天井狙いやゾーン狙いは、少しづつ削られて削られて勝てる時に大きく乗せるのが勝つビジョンなのに大きく勝てる時が少ないのは交換率の低下も相まって結構深刻です。


でも、それでもパチンコやパチスロが好きだからホールに通ってしまう。
打てる台がどんなに少なくても、仕事帰りや休日は短時間でも、取り敢えずホールの空気に身を浸したくなっている自分が居ます。
4月はここ5年で3度目のマイナス収支でした。
まあ、打ってないからね。
短期の結果はこれからよりブレると予測します。
 

機械がロースペック化するこれから。
パチンコパチスロ業界はファンに対して今こそ種を撒く時期ではないでしょうか?
高齢化社会を担う娯楽として、パチンコやパチスロの適度な刺激はボケ防止にもいいと思いますw
お年寄りが外に出る動機付けにもなるしね。
成果が出るまですごく時間がかかるかもしれませんが事業の存続のためにも是非!
遊べるホール運営、機種販売をお願いします。


先日、コストコに行ってきました。
全てが大きくてびっくり。
冷凍餃子、コスパ抜群で美味しかったです!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top