生活のダウンサイジング

昔話するのはカッコ悪いのですが、パチンコやパチスロで一杯勝てた時は旅行の移動は身分不相応にグリーン車使っていましたw
今でも旅打ち大好きともぞうです。
移動の基本はLCCや格安切符使った電車です。ここ10年で、例えば沖縄や北海道の旅行は3割位安くなりました。
こりゃ行き得ですね!
 

表題の件ですが、収入に応じた遊び方って大事ですよね。
パチンコ関係ではともぞうは随分スリムになりました。
最盛期は8冊購入していたパチンコパチスロ攻略雑誌は月に2冊程度。
これはインターネット攻略サイトの発達もあります。
でも1冊辺りの単価も随分上がりましたね。
以前は1冊600円程度だったパチスロ雑誌は現在税込で1000円超えますからね!


洋服もあんまり買わなくなったなぁ。これはおっさんになったからかw
食べ物はどうだろう?今の方が良いもの食ってる気がする。

 

さて、本日の稼働です。
末尾特定日。いつもの低換金閑散ホール。
休日なのに開店待ちは3人w大丈夫か?
目当ての第一番タロットマスターは最初に入場したお客さんが座っている。
しかしともぞうは3時間程度しか打てない。
スーパー海物語沖縄4に着席。明らかにヘソがいつもより一回り大きい!
最初の2500個で268回転。いつもならここで終了しているところですが今日は続行。しかし2500個(一万円)落ちまで。

 

…当たらずヤメ。回転率も若干落ちて498回転で終了と相成りました。
320スペックではここんところ1500回転位当たっていませんw
でもしつこく持ち玉出来たら打てる環境の時はチャレンジしますよー!

 

ホールを移動して昼時の閑散据え置きボッタ店へw
ここはサラリーマン番長のマップ高確狙いが捗ります。とは言っても最近はあまり拾えなくなってきました。
宵越し4台目、投資10本で研修からの仁王像が3体燃えて前兆も強かったためこりゃ当たるだろうと思った対決前に違和感。

👇

KIMG1140_20180511043259 KIMG1141_20180511043256

ん?やっちまった!
1/16384の無駄引き!!
通常時の特典は、青BBの当たり。BB中の特典は頂ラッシュと天国。ラッシュ中は100Gの上乗せとBB。
前兆中は…青BBに昇格のみ( ノД`)シクシク…


青BBは40Gで終了するがチャンス目から頂ラッシュへ。
1回の引き戻しと赤BB60Gでトータル360G継続して1050枚流せました。


最悪の事態は免れた…と考えて良いのか?でもモヤモヤしたものが残る実戦でした。

 

モヤモヤをプレモルで吹っ飛ばそう!ということで。
出来合いのチキンカツを購入して、
グリルで焼いて、
新玉ねぎと麺つゆで煮込んで、
卵でゆるくとじればチキンカツ煮卵とじ!一旦グリルで焼くと市販の油が切れて香ばしくなります。
ビールが捗りました!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top