アグネスで小爆発

仕事帰りにいつもの貯玉ホール。
大海物語4アグネスに着席。ここ、日替わりで開け閉めしてくれてるから短時間しか打てない自分には本当に助かる。
しかも、低換金で日当が上がらない程度の回り具合、おじいちゃんおばあちゃんがメインというパラダイス。
打てそうな台が無い時は帰るのですが、今のところ選んだ台で等価ボーダー割れはない(と思っている)。


投資250玉、27回転で7ラウンド当たり。確変と時短中に7ラウンド2回、16ラウンド1回当たり。
時短直後の72回転、5ラウンド当たり単発。
ヤメ時を確率の分母の逆数と決めて続行。102回転で7ラウンド当たり。確変で5ラウンド2回。
87回転で7ラウンド当たり。時短中に7ラウンド1回と5ラウンド1回。
時短直後の46回転で7ラウンド当たり。確変と時短で16ラウンド1回と7ラウンド3回と5ラウンド2回で勝負あり(ドンドン)


良い時間になったので上皿打って流したら10420個。甘デジの2時間勝負には充分な結果でした。

さっぱりした国産白ワインを頂きました。
リッツというクラッカーがありまして、今夜はカナッペに。
ゆで卵潰して塩コショウ、マヨネーズ、粉末バジルと和えて卵サラダ。
新玉ねぎを軽く茹でてツナと和えてツナ玉。
スーパーで見切り品のイクラ。
こいつらとチーズをクラッカーに乗せてプチパーチ―。(参加人員一人w)
うん、さっぱりした白ワインによく合う。
しかしいつまで経ってもワインは醸造元とか覚えられんなあ。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top