ラッキーパンチ

お~いフグタくん…アナザーゴッドハーデスを打ってきました仕事帰り。
梅雨入り間近で髪の毛うねっているともぞうです。
当日866G、前日92Gやめを天井狙い。
等価だと700Gからプラスとか聞くけど本当かな?
あまり良い思いをしたことが無くて基本1000G以上ないと凱旋もアナゴも触りません。
そもそも滅多に落ちてないしね。

 

本日財布が薄いともぞう。天井まで650G位って財布の中の諭吉2枚と英世数枚で足りるのか?
足りなかったら銀行ダッシュの覚悟ですw(ご利用は計画的に)
財布の中身については杞憂に終わった1162G目、投資は12本。

KIMG1148_20180531061726

赤扉なんて特殊リプか紫確定かと思っていたからびっくりw(思い込み)
久々に打ったゴッドで300G弱でGODとか愛されてるわー俺

ゴッド自体は可もなく不可もない、つまりは華のない結果で終了~

KIMG1149_20180531061724

内訳はGODで110G、1回目犬70G、2回目嫁110G、3回目犬上乗せそこそこ頑張って240Gでご覧の結果に。

仕事帰りのひと時、ちょっと興奮できただけでもプライスレス。
他に打てる台もなく滞在時間1時間半で帰宅しました。

 

さて晩酌。ジャガイモの美味しい季節です。スライスしてレンジでチン(死語)してホワイトソースとチーズで焼けばポテトグラタン。
ホワイトソースは小麦粉と牛乳を予めよく混ぜてから加熱するとダマになりません。(邪道)
あとはコンソメでちょちょっと味付け。
冷凍のミックスシーフード入れたらちょっとリッチな味わいでハイボールによく合いました!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top