梅雨入り

ジメジメした日が続きますね。物騒な事件も多いことですし。
早く晴天の下ビアガーデンでスカッと行きたいものです。
パチンコ、パチスロ収支も雨模様と同様のともぞうです。

 

いつもの低換金ホールが新台入替前の休日で普段あまり行かない未練打ち専用ホールへw
5円スロットのバリエーションが多彩でお客さんのレベルがあまり高くないこのホール。
設定は低めだけどまったり遊べる環境です。

仕事帰り、5円のハナビに着席。履歴は見てないw132Gから打ち始めて早くも17Gで遅れからのドンビッグ!
ハナビチャンスでパンクして87Gにバケ。ぼちぼち回していると後ろで違和感が。
バジリスク3の1050Gハマリが空いた!ハナビを95Gで投げてバジリスク3に着席。
ビッグでカウンターがリセットされる機種はこういう台を拾える事があるね。
天井直前の1170G(ビッグ履歴合算)で争忍からARTへ。
単発即ヤメで233枚流すことが出来ました。(貯玉)

 

ジメジメした天気にはカレーを食べよう(無意味)
ちょっと変わったカレーで、豚モツのカレー煮込み。
茹でモツ(ガツもあると歯ごたえがよい)を買ってきて下茹でしたらゆで汁捨てます。
水を変えて酒と本だし入れて更に茹でてカレー粉入れて完成です。
カレーって酒に合わないんだけどこれだとハイボールもビールも日本酒も合います。なんでだろう?
旨いからなんでもいいか!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top