微増

大阪北部で発生した地震で被災された皆様、お見舞い申し上げます。
コンビニや色んな所でで募金が立ち上がると思いますので微力ながら復興のお手伝いをさせてください。
 

ジメジメした日が続きますね。
部屋の中が生乾きの洗濯物の臭いで支配されているともぞうです。
ちょいパチ以上に最近は麻雀ばかり打っているともぞうです。
仕事帰りにいつもの低換金ホールへ。
大海物語ウィズアグネスの遅れ違和感が好き過ぎるため今日も着席。

大して回る訳ではないのだが、23k/250個位か?
54回転目、スタート音の遅れからバイブ発生!気持ちいい!!
625個使って5ラウンド当たり。時短中に7ラウンド1回引いて2連荘。
ST、時短込みで103回転目、またしてもビッグバイブから目が炎になって5ラウンド当たり!
今回は遅れなし(気づかなかっただけか?)でST中に5ラウンド1個追加して2連荘。
ST、時短込みで66回転目、今度は泡予告3連荘からの魚群で5ラウンド当たり。今日はラウンド振り分けに恵まれていない。
時短中に7ラウンド当たり2回追加して3連荘。
ST、時短込みで118回転目、7ラウンド当たり。時短中に5ラウンド1個追加して2連荘。
ST、時短込みで199回転回してやめ。1693個流しました。貯玉が1000個位増えたかなw

 

ホールを替えて自宅最寄りホールでハナビを貯玉で未練打ちw
ただし5スロ。理由は何となく打ち足りないからw
97Gで遅れからドンビッグ!
ともぞうは遅れの違和感がパチンコパチスロ問わず好きなのかもしれない。
1回引ければ満足。109回転回して流したコインは311枚。入れたコインが200枚だからこっちも微増だなw

 

戦い済んで日は暮れて。スーパーで鮪の幼魚、関西風に言えばヨコワが安かったため購入。
脂の少ないあっさりした瑞々しさは季節の味でした。
この日はちょっとゼイタクによなよなエール開けちゃいました。
日々、仕事があって普通に遊べる事に感謝。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top