二日酔いの余韻を楽しむ

気の置けない仲間との呑み会。
昼近くに起きて、コンビニのアイスコーヒーが沁みるともぞうです。
強かに酔った翌日のマスクは酒臭いのを隠すため。


飲酒運転はダメ、絶対。
休日の夕刻、鮭が抜けた後ホールに赴きます。田舎は車社会だからなー
低換金ホールに到着。常に4が放置されていると思われるフジコタイプAに着席する。
1台しかないのに空き台とはまさに穴場ホールw
最近は一周回ってカチカチ君を使わない。(ただし信用できるホールに限る)
だって滞在時間が2~3時間位で小役確率が上と下とで10%位しか違わないとブレッブレになるからね。
それより今日現在の経過やこれまでの傾向の方が信用できます。


この日はツイテいた。
62Gでビッグ、335枚。投資は100枚。1GでRT突入。
111Gでビッグ、今度は350枚取れた。
118Gでビッグ、387枚。1GでRT突入、134G回して終了。742枚貯玉。

ここでちょっと釘が気になるフィーバークイーン2018が空いた。
…1250個使って当たりなし。回ったのは106G。
もうちょっとあるかと思ったのにな。命釘の右側が少し高くなった印象。
下ムラなのかな?次に長く打てる時に対峙したい。
本日のパチンコこれにて終了!ホールの滞在時間は1時間半。

 

パチンコ帰り、魚が豊富なスーパーに寄るとサバフグが安い!
から揚げ粉付けてフライにするとこれが旨いんだな!
鶏モモ肉も一緒にから揚げにします。揚げて冷めたらそのまま冷凍庫へ。
沢山作るとお手製の冷凍食品になりますよ。奥さん!
ハイボールと超合います。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top