最終回

ワールドカップ、残念でしたね!2-0までは本気で勝ちを意識しましたが1点取られたらもうダメな気がしたともぞうは気持ちが弱いのでしょうか?早朝覚醒気味で自然に3時に起きていました。
それより先週のチャンピオンでのドカベン最終回、こちらもインパクトありましたね。
どちらかというと、まだ続いていたのか~っていう。でも初代の単行本と大甲子園は全て持っている位好きでした。
♪う~てないボールがあるものか~♪頑張れ頑張れドカベン山田太郎~♪
ともぞうのこちらでの日記もまだ続いていたのか~と言われるようになりたいw

 

さて、短い実践報告ですw
最近よく行く低換金ホールで不二子タイプAに着席。
仕事帰り19時近い到着なのに何故かゼロ回転w
設定4あるはずなのにな。結果は358G回して当たりなし。投資は500枚。
 

その後移動したパチンコの大海物語4アグネスも2500個入れて貯玉投資上限で当たりなし。
こんなこともあるのね。
 


さて、戦い済んで日は暮れて。
話は変わってともぞうは自宅で干物を作っています。この日は鶏むね肉の干物。
塩コショウとバジル粉末をまぶして陰干しすること2晩。昼間は直射日光が良くなくて取り込みます。
これを魚焼きグリルで炙れば素敵なハイボールのお供に。少しスモークかけても美味しいですよ!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top