背筋が伸びる

歌丸師匠が亡くなって1週間。
メディアからでも仲間や後進から慕われて敬われているのが分かります。
一緒にいるだけで姿勢を正させられる大人って少ないですよね。そんな方だったように思われます。
床柱を背負える大人になりたいともぞうです。

 

中国地方での大雨の被害、被災者の方にはお見舞い申し上げます。
いつ、自分の身に降りかかるか分からない自然災害。
我々がすぐに出来るアクションは義援金や募金を送る事。
お金は腐ることないからね。僅かではありますが使ってください~


さて実戦。
仕事帰りに低換金ホールへ。
最近すっかり釘がしまって使えるか使えないかギリギリの状態だったのが本日は旧イベントデー。
どこまで開けてきてくれるか?
甘アグネスに着席。158回転から打ち始めて249回転目、1000個使い切る直前に当たり。
7ラウンド2個と5ラウンド1個。時短終了後15回転で当たり。
7ラウンド2個。時短終了後63回転回して終了~2025個流しました。
今までの締めすぎが若干開け戻された位かな?
本日のホール滞在は1時間ちょいで終了~
ジャグラーで打てそうなのが何台かあったけれど本日はここまで。明日以降に釘が残るといいな。


さて晩酌。
先日遊びに行った時購入したポテト餅とでっかいシマホッケを焼きました。
ポテト餅はモチモチ、シマホッケは肉厚で流石ご当地物!という感じです。
日本酒を併せるべきなのでしょうが今日は丁度切らしていて安定の角ハイボール。
久々にロックフィッシュのハイボールが飲みたい!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top