裏事情

えー、大したことではないのですが、ともぞうの日記に対して有難いことに241件のコメントを頂いております。
これが多いのか少ないのか分かりませんが、6年の積み重ねは偉大です。
しかし、これに対してスパムコメントが413件とはどういうことでしょうか?
日本語のコメントを求めます!暑さにやられているともぞうです。

 

しかし暑い!ホールに涼みに行こう!とある仕事帰り。
ベタピンながら結構お客さんが甘くて打てる台が拾えるホール。
パチスロTVアニメーション弱虫ペダルに着席。当日168G当たりなし、前日274G終了の台。
こちらの天井仕様は、500G到達以降のボーナスでARTハイケイデンスモード突入、777G到達でART突入というもの。

 

投資は6本、326Gで当たり。前日からだと丁度600G、無事ART突入です。
ボーナスは総北チャンスという純増60枚のバケ的な要素ながら設定1でも1/150程なので打ちやすさはあります。
ARTは総北チャンス1回上乗せするも40G駆け抜けて終了。次。
天下布武3当日244G前日397Gに着席。
因みに天井はART間999Gなので、途中でボーナス引いてる台だと意外なお宝台に巡り合えるのはバジリスク3やマクロスフロンティア2と一緒です。

ARTのチャンスゾーン布武チャンスを華麗にスルーし続けて当たったのはおそらく天井の617G。持ちコインプラス8本で当たり。
しかし、あろうことか天井の覚醒は20G駆け抜け!
片手に余るコインはハナビに吸い込まれてボウズで帰宅となりました。


最近ヤレてないなぁ。


…こんな日は愉快に呑むしかない!こんな日じゃなくても呑むけどな!
豚モツのカレー煮込みを作りました。
売っている茹でモツは、ガツも入れた方が食感がよくなります。下茹でしてよく揉んだら本茹で。
鰹出汁で煮込んだら最後にカレールーを溶かして完成!静岡県は清水の名物です。
日本酒が合いますが、焼酎のお湯割りもイケます。
さて、週末は所用で上京しております。
ビレッジメンバーの皆様ともご一緒できそうで楽しみにしてます!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top