厳しい!

滅茶苦茶に暑い日だったり大雨だったり今年の日本の夏はほんと、極端な気候ですね。

被災地の復興をお祈りしています。
何もできませんが少しばかりの義援金で応援させてもらいます。


旧イベントデーの低換金ホール。
大海物語ブラックを打つ。
この台、ちょっと変則スペックで、大当たり確率が約1/200、1/2で確変ですがST50G、ST中の大当たり確率が1/49。
ST後は50回転の時短が付いて通常当たりの後は100回転の時短が付きます。
通常時大当たり後は7ラウンド8カウントで14個賞球だから700個ちょいの出玉。
そして電チューからの当たりだと100%確変、確変中の当たりは27%で16ラウンド、後は4ラウンドか7ラウンドです。
このスペックだと、確変中に大当たりする確率が50回転の時短込みで72%位、100回転の時短では39%位。
何とかなりそうっちゃ何とかなりそうですが初当たりは7ラウンド固定なので当たり後にどれだけ頑張れるかで展開が大きく変わりそうですね。

00011440

で、最初から大海ブラックを打ったかというと導入直後の旧イベントデー、流石にお客を囲っている。
待ち時間に大海物語4withアグネスで貯玉2500個をストレートで飲ませてしまったorz
しかも215回しか回らないの。
しかしお目当てのブラックがやっと空き台に。どんだけ海物語好きなんだw
127回転に着席。初当たりは239回転。ビッグバイブで魚群が炎の目になる王道パターンで確変!
投資は何と1000個。かなり回っています。ST、時短はスルー。
2回目、時短ST込みで169回転目。ここも確変。しかしST、時短はスルー。
3回目、時短ST込みでまたまた169回転目。ここまで追加投資なしで少しづつ増えてる!かなり回っている。
しかし、通常大当たりでしかもスルー。STや時短どんだけ下手くそなんだw
その後時短込で327回転回して終了~追加投資は500個でした。
出玉を700個とすると250個当たり32回転回っていた!
多分今年一番回る台打てた!しかし厳しいw


今までの桜ライトと同じ気分で打つと初当たりが7ラウンドに固定されている分きびしいかも。
あと、連荘をどれだけ伸ばせて16ラウンド引けるかの展開勝負になりそうです。
でも回る限り、時間が許せばまた打つけどね。


本日、金目鯛のアタマがやっすくなっていたので購入、甘辛に煮付けました。
一旦熱湯にくぐらせて血合いや鱗を取ってから砂糖と生姜を効かせるのがコツです。
暑気払いにビールからの冷酒!沁みる!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top