ワッショイ!

いつものベタピン据え置きホール。
天下布武3に着席。宵々越しのART後755Gに着席。
実は今まで天下布武3で良い思いをしたことがない。
因みにともぞうのPCの変換機能は「良い」と打とうとすると変換の第一候補で「酔い」で表示されるぞ。
ちょっとこの日は雰囲気が違った。


安定の天井到達、投資は8本。
覚醒開始前にチャンス目からビッグ!チャンス目で10G、ビッグで20Gの覚醒上乗せ。
ひょっとして今日はやれちゃう日か?

 

やれちゃいました!
途中で青いの2回揃って覚醒はトータルで90G、途中で引いた天下モードは9回で通算丁度1000G!
その間に極天下を初めて引いた!絵が相変わらず前作を踏襲していてシュールw

KIMG1189_20180804071205 KIMG1190_20180804071203

結果として真天下を6回引いて、通常の天下からも20G1回含めて7回の真天下。通算13回140G!
こうやって出すんですねw

真天下中のチェリーでは上乗せ100とかもうイケイケでした。

KIMG1188_20180804071208

終了後即ヤメで流したコインは2451枚。
薄いところを一杯引いた割に思ったより出玉は伸びないな、というのが正直な印象。
しかしこれからの機種はこういうのに慣れなくちゃいけないのでしょう。

 

後日談、似たような台を2台打って何れも覚醒20Gスルーだってw
やっぱり天下布武3は間口が狭いなぁ。

 

花火大会の季節ですね。
この日は近場のハナビ会場に行きました。
屋台の焼きそばとポテトフライの炭水化物でたっかい缶酎ハイをぐびぐび。
これも夏の風物詩ですね!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top