ノスタルジー

今度、新台で出るハクション大魔王に吹いたw
大花火まんまやんw
リール配列についても書こうかと思っていたけど誰かさんがもう書いていた。
オマージュオマージュw
7絵柄といいゲーム性のビタ押しと3連狙いといい、よく見ると3連絵柄の魔王のブイサインも一緒w
右上がり七テンパイとかあるのかな?
今週導入される機種の中でも触ってみたい1台です。


さて、何となく最近好調なパチスロ。
財布のお金が増えないのは貯玉に回しているせい。
日銭商いがパチンコのいい所なのに、財布の金が増えないことにモヤモヤしている。
非等価で貯玉の重要性は分かってはいるんだけどね。


仕事帰りの夕暮れ時、閑散ホールの平常営業は、こんな時間でも当たっていない、回っていない台が結構あります。
もうちょっと賑わって欲しいな。これじゃ設定に期待できないよな。


サラリーマン番長に着席。
前日288Gやめ、当日67G。投資は200枚の186G目、青BBが揃って40G継続!投資は200枚。
頂ラッシュに無事突入してコツコツ上乗せして200G継続。
途中で赤BB80G継続引きました。80Gから100Gって25%位継続するはずなんだけどここ10回位外してるな。
この後、200G台で赤BB60G継続引いて即ヤメしました。994枚流して終了~
他に打てる台もなくホールを後にします。


これ書いている現在、関西方面は台風の雨風で大変なことになっています。
被害が少なく収束することを祈っています。
蒸し暑い雨の日はモツのカレー煮込み!
茹でモツはガツが入るとボリューム増して旨いって前も書いたっけ?
一旦茹でこぼして、今回はキャベツを沢山投入します。
鰹出汁と酒を入れて葉脈が溶ける位まで煮込んだら市販のカレールーを投入して完成!
ハイボールが進む進む!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top