秋の長雨

今年の天気は異常ですね。
あれだけの酷暑から一気に10℃以上気温が低くなりました。
北海道胆振地区で被災された皆様には、お見舞い申し上げます。
今、ともぞうに出来るのは義援金送る事位か? 少しでも支援の一助を担えればと考えます。

 

仕事帰りの低換金ホール、今日は旧イベントデーですが客足は普通か?
大海物語4withアグネスのヘソが開いてる!着席です。
しかし、去年と比較してパチンコ比率が高くなったな。

初当たりは軽く、
1回目、33G、投資は500個2連荘7Rと5R1回づつ
2回目、ST時短込で157G、2連荘5R2回
3回目、ST時短込で165G、7R単発
4回目、ST時短込で240G、追加投資750個、4連荘7R3回5R1回
5回目、ST時短込で216G、16R単発
6回目、ST時短込で124G、2連荘7Rと5R1回づつ
7回目、ST時短込で94G、5R単発
8回目、ST時短込で120G、11連荘16R1回7R7回5R3回
8回目の連荘は全てST中という奇跡!40%そこそこが11連荘ってw
満足して閉店を迎えます。ST時短込で139G回して終了~
8787個貯玉しました。1R90個として25回転/250個位の回転率でした。
もう少し回っているかと思ったんだけどな。
ホールは4時間ちょいの滞在で家路につきました。

 

青海苔のバラ干しってご存知ですか?
青海苔の塊をちょっと薄めに干したものです。
これが、ちょっと炙ってお茶漬けにしても佃煮にしても旨い!
今日は上物の釜揚げシラスが手に入りました。
戻したバラ干し海苔をレモンとポン酢で味付けしてシラスを入れると日本酒が止まらなくなる酒の肴に!
あ、バラ干し海苔は赤出汁の味噌汁にも合います。
醸し人九平治がスイスイ入っていきますwではまた。

コメントを投稿する

Page Top