ここにきて?

笑ウセールスマン3の293Gのチャンスゾーンを拾う機会が増えました。
全然当たらないのですがw
ヘルゾーンのゲーム数と違って1回のチャンスゾーンで複数当選することが多いのがいいですね。
しかし紫背景は当たらないなぁ


さて、仕事帰りの貯玉ホール。
当日当たりなしの笑ウ3に着席。
当日129G前日107Gやめ。
しかしこのホール、設定変更されてるの見たこと無いなw
福ゾーン3回貰って何れも紫でスカ。150枚使って台移動。
笑ウ3、今度は146G当たりなし、前日104Gが空いた!


今度は福ゾーン5回突入!しかし当たりなしw投資は200枚。
福ゾーン何連敗中だろう?


台が空いたら設定6段階のミルキーバー打ちたかったけどあかない。
大人しく帰ります。
ホール滞在時間は1時間。
うん、ライトユーザーだな。


めっきり涼しくなった昨今、そろそろ鍋もいいかな、と思ったけれど週末に取っておきます。
豚バラ肉と長ネギ、白菜をゴマ油で炒めて味付けはキムチの素だけ!
隠し味に醤油と日本酒をちょこっと垂らしますがご飯もビールもすすむ君♪
ともぞうはハイボールと合わせます。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top