惚れ申した~!

台風、被害はありませんでした?
鉄道の早期終了とか、以前とは全然違う日本の防災体制に賛成のともぞうです。
ともぞうの家は少し停電したのですが、あっという間に通電。インフラの回復の早さは世界一じゃないでしょうか?
改めて日本のすごさを感じましたよ。

 

さて、台風前の仕事帰り。
いつもの絶賛据え置きホール。
戦国パチスロ花の慶次天を穿つ戦槍の604Gに着席。ちょっと早いかな?
小役の引きがやたら良くて787Gのチャンスで当たり。806G、投資は5本。
なんでか知らないけれど1回目の城門が極当たり!
極当たり中の20Gに「熱」文字から👇

DSC_0013
フリーズこそないものの1/10922.7はどんな仕事してくれるのでしょうか?
大合戦ボーナス開始時に7絵柄がK字に揃って4万人の敵を一杯減らして次の戦いに移行。
ダメな時は勝利の宴や極当たりのストックを消費して連荘。
こうやって出すんですね!
初めて一杯でた結果がこちら👇

DSC_0016

これでも満足感はかなり高いのに、よく見る一撃5千枚とかどうやって伸ばしているんだろう?
フリーズ引いてみたいな。10G回して終了。
2時間半のホール滞在で大満足の実戦でした。


ちょっと凝ったエビワンタン作りました。
・エビを茹でて潰して、粗びきの豚ひき肉、塩コショウ、酒、ショウガとよく混ぜる。
・ワンタンの皮で包んで醤油ベースの中華スープで1分半茹でる。
・中華スープはウェイバーが好き^^
丁寧にエビを叩くことで満足度の高いエビワンタンになります!
温かい紹興酒が合いそうだけど我が家には紹興酒がない。
やっぱり角ハイボールのアテにします。旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top