ズブズブ

だんだん秋めいてきましたね!
夕暮れの早さと止まらない食欲に秋を感じるともぞうです。

 

元来、体を動かすのが好きなともぞう、今は特別なスポーツしてないのですが片道10キロの通勤を出来る限り自転車でしてます。
雨が降ったら風が吹いたら車に乗るけどな。


今日は仕事帰りに自転車でいつもの超絶据え置きホール。こちらは貯玉制度なし。
良くお客さん入ってるなw
時刻は夜6時。サラリーマン番長の44G当たりなし、前日119Gやめに着席。
投資は4本当たりなし。
北斗の拳創造366G当たりなし、前日157Gに着席。
投資は5本、538Gに中段チェリーから当たり。2スルー台で当たった瞬間からレインボーって何だろう?
激闘乱舞は単発で183G流して終了。
打てる台が無くなって寂しく家に帰ります。
田舎の自転車通勤は仕事帰りの稼働を制限するな。次の目当てのホールまで10キロ位あるしw


さて、晩酌。
生食用のカキが安く出てきました!
豚肉、レタスと一緒にシャブシャブにしましょう。
ともぞうのシャブシャブはお湯じゃなくて昆布と本だし、塩と酒でとった出汁で作ります。
色んな出汁が出た残り汁で作る〆のうどんが旨い!
勿論、一緒に呑んだ天狗舞の生酒も旨かった!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top