【メシマズ失礼】たなぼた

パチンコパチスロファン感謝デーやってますね!
景品と音頭取りのテレビCMでどれ位集客できるんでしょうか?
実質的な出玉を伴うイベントを切望するともぞうです。


いつもはタイムラグを伴う日記投稿なのですが、今週はリアルタイム。
金曜日。
仕事帰りにサラ番の宵越しマップ高確狙い。
当日73G、前日107G終了を139Gまで。当たらず100枚。
笑ウセールスマン3の当日146G当たりなし、前日115G終了を296の福ゾーン狙い。
当たらず150枚マイナス。
ホール回りして珍しく1回だけ当たっている蒼天の拳天羅を見つける。
これ明日の朝一狙おう。


土曜日。
朝一ホールに。
思惑通り朝一ランプ点灯してた!
DSC_0092

釘調整は、…これ打つならホールにお客が感謝している調整だw
しかも、ともぞうは1/70を引けない病。


ざっくり本機の性能を説明します。
大当たり確率1/150、確変中1/70
出玉は通常時はほとんど1ラウンド。15個賞球の8カウントだから120個。
これが確変中の右打ち大当たりは3/4が4ラウンド、1/4が8ラウンド。
確変突入、継続率は95%だけど6回リミッター。この辺りが絶妙だよね。
通常時大当たりの確変は66%潜ります。
だから拾いやすいんだね。

 

確変リミッター後と確変中通常大当たり後も100回転時短が付いてきます。
因みに1/150を100回転以内に当てるのは大体50%です。

初回は早く32回転で伝承。(ちょっとラッシュが期待できる1ラウンド当たり。)
投資は500発。見事1発でラッシュ突入!
ここから上手く行った!通常と確変6回目は5回連続で引き戻し!
8ラウンド7回込みで28連荘(Vの数がずれるのは途中で上位モード演出が出るから)
その後リミッターで100回転終了して残りの4回転(電チューの回転)でまさかの引き戻し!
1/150と高確率だから2.6%はあるが出来過ぎ!

DSC_0093 DSC_0094
8ラウンド2回で都合34連荘!
不細工な映り込みがあって申し訳ありませんm(_ _)m
終了で即ヤメして18752個流せました。

 

これだけ当たっても1時間ちょっとで消化できるのは気持ちがいい!
今年のパチンコで一番のビッグイニングでした。(まだ1か月以上ありますが)
 

因みに本日含めて4回引いたくじ引きは全部残念賞。
本日2台打てたサラ番のマップ高確狙いは3台中2回当たってラッシュ無しだけどマイナス30枚で収まりました!
朝活でパチンコの営業時間外や打てる台が無い時に麻雀してるのですが、それが炎上してまして。
トータル収支はほぼチャラです(´;ω;`)

 

アボカドを買ってきました。
賽の目に切って茹でエビと混ぜます。
ソースはマヨネーズにレモン汁とおろしニンニクを混ぜるとなんちゃってサワーソース。
お手軽アボカドシュリンプはビールにも日本酒にも合います!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top