忘年会

1月から6月までは新年会、7月から12月までは忘年会でいいんじゃね?
年中年忘れのともぞうです。
個人的に先週から毎週末の呑み会がはじまりました。現在1月11日まで予定が埋まっています。


愉快な仲間との楽しい時間はプライスレス。
ご一緒する皆様、今年もよろしくお願いします!


少しでも年末年始の飲み代を稼ぐべく今日もホールに向かいます。
仕事帰りにいつもの貯玉利用制限2500個の低換金ホール。
ホールを巡回すると蒼天の拳天羅朝一ランプ発見。ワンチャン狙いです。
前日までの履歴が分からないと追えない。
16回転、伝承チャンスからラッシュならず。セグは確変ですがあと何回残っているかわからない。投資は250個。
101回転回して当たらずヤメ。投資は合計で1250個。


大海物語4アグネスに着席。23回転、投資375個で当たり。
5ラウンド当たり2個で続行。
ST、時短込みで56回転、7ラウンド単発。
ST、時短込みで315回転、7ラウンド1回と5ラウンド1回。
その後58回転回して本日のパチンコ終了~1096個流せました。
1ラウンドの出玉を95個として、うん、出木杉な位回ってる!
明日以降釘が残っていたら打ちたいな。短時間実戦ですが収穫がありました。


自然薯を貰いました。
皮を剥いて丁寧に擦り下ろしたものに濃いめに作った味噌汁を合わせるのがともぞう流。
おろし金で下ろした自然薯は滑らかさが足りないのですりこ木と鉢で擦るといい塩梅になります。
お酒に疲れた胃腸に優しく染み渡ります!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top