佳いお年を!

1年経過するのが齢とともに早まる感じがするともぞうです。
ベタですが本当に感じます。
今年は、多分今までで一番パチンコ、パチスロの稼働が少ない一年でした。
そして、パチンコの稼働がパチスロの稼働を17年振りに上回った一年でした。
これは、パチンコ面白れぇ!という前向きなものではなく、パチンコの方がマシだな…という後ろ向きなものです。
面白くて面白くて収支度外視!で生活できるほど、ともぞうは太い財布を持ち合わせていません。
ともぞうの旅行資金はパチンコ、パチスロで賄っています。
負けると遊びに出られなくなってしまう!


ポリシー、という程ではありませんが、ディスクアップは手を出しませんでした。
打てばきっと面白いし、多分ビタ成功率は80%以上はあると思います。そういう世代だからね。
しかし、非等価でマックス103%を狙うよりは、今打ってるパチンコの方が断然勝率と期待値が高いです。
低換金だけどね。

 

3連休の前日、仕事帰りに3時間打てる時間ができました。
この日も低換金の貯玉ホールでパチンコでした。
打てる台がなければ他のホールでパチスロ打つんですがね。
海物語ジャパンの甘デジに着席。
1回目、23回転、投資は375個。7ラウンドが2連荘。
2回目、ST時短25回転プラス38回転、3連荘、7ラウンド2回16ラウンド1回
ST時短100回転プラス54回転で終了。時短100回転が完走出来ると得した気分になりませんか?
ぴったり1500個持って台移動です。


いつも打っている大海物語4ブラックが空き台になったので移動します。
ヘソの形も変わってないし回るのが(ほぼ)約束されている台はやっぱり安心感があります。
532回転から打ち出して、(はまっていたからやめたのね)250個目の追加ボタンを押した瞬間の11回転目。
泡から発展したマリンリーチがズルズル行って確変当たり!ツイてます。
ここからが凄かった。
3、12、30、24、35、50、20、28、16、5、10、95、59、14と通算15連荘!
ブラックで初めて良い思いしました。
16ラウンド3回、7ラウンド5回、4ラウンド7回は若干引き弱ですが関係ないw
ST時短プラス27回転回して終了~
甘海ジャパンと合わせて13125個流しました。
沢山出たのはうれしいけれど、出すと如実に釘が閉まるホールだからちょっとそこは明日以降困った(^_^;)
明日のアテが1台出来たので明日の朝一はそちらから攻めよう。


きっちり3時間の稼働の後、晩飯です。
じゃが芋をイチョウ切り、玉ねぎをザクザク切って丼に入れてラップしてレンジでチン。
鶏もも肉を細かく切っておろしにんにく、塩コショウ、オイスターソースで炒めて先ほどの丼の中身を投入。
じゃが芋が香ばしい感じになったら完成。
どんな酒にもごはんのおかずにも合うユーリティプレイヤーです!


本年もパチンコビレッジと当ブログをご愛顧頂きましてありがとうございました!
ともぞうの今年の投稿は今回で終了です。
皆さま、佳いお年を!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top