新春初打ち

商社、メーカーの方たちは明日からの仕事始めでしょうか?
一足先に仕事を開始したともぞうです。
長期休暇の後だとペース掴むのが難しいでしょうか?
ともぞうは年末年始にぽつぽつ仕事していたので今のところペースは崩れていません。

 

お正月の夜、番長3の当日1150G当たりなし、前日259Gやめを発見!当日だけでベル154回引いているけど前日はわからん。
こういう台があ落ちているのがお正月の良い所です。
1223G頂ジャーニー、投資150枚。多分ベル回数天井。

ジャーニー突入時の演出はこんなプレミアムでお出迎え♪
[caption id="attachment_2127" align="alignnone" width="169"]DSC_0178DSC_0178[/caption]
3連荘と赤BB1回。
153G頂ジャーニー、単発プラス赤BB1回。
88G終了~576G流せました。
貯玉ホールの良い所、お正月金融機関が開いてない時に結構遅い時刻でも換金出来るところ♪
この日は年末の忘年会で散財したので20k引き出しました。


さて、新年会。ともぞうは分不相応にもホテルのビッフェで親族の新年会でした。
小さい子供たちにお年玉あげたり酒を飲んだり飲まれたりw
今年も良い一年のスタートが切れました!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top