日本酒は悪くない

ああ、片頭痛。
正月に残ったちょっと良い目の日本酒が冷蔵庫に残っていたので3合ほど冷やで飲んだら飲み口の良さにスイスイいっちゃいましての朝。猛烈な喉の渇きで目を覚ましました。原酒って効くのね…
どんなに良い酒でも悪い酒にするともぞうです。酒は呑んでも呑まれるな。


重い頭を抱えながら休日朝一のホールへ赴きます。
低換金で貯玉2500発上限のいつものホール。
お目当ては前日2回当てて終了していた蒼天の拳天羅。
うん、朝一ランプ点灯です。
2回目の当たりが図柄揃いでラッシュ突入、投資は750個。合計79回転目の出来事です。
合計8ラウンド1、4ラウンド2の3連荘で終了。1912個流して半分趣味打ちの餃子の王将3おかわりへ。
持ち玉で5回転目に当たって僥倖の3連荘。
保留玉プラス3回転回して終了。トータルで2750個流せました。


ホールを移動してサラバンのマップ高確狙い。
こちらは貯玉使用無制限ホール。最近現金で打つことが本当に少なくなった。
しかも、ご近所のホールだと、比較的遅い時間でも引き出し手数料無料のATM替わりにもなって便利ですよ奥さん。


サラバン111G当たりなし、前日284G終了の台から。
投資100枚170Gで赤BB60G、頂ラッシュ突入は80G継続、引き戻しないの確認して台移動。
当日95G当たりなし、前日274G終了の台に着席。
持ちコイン160G目に赤BB60G、雫BBで最終ゲームに緑チャンス出現で続行。
天国の天井で当たり。109G赤BBから頂ラッシュ60G継続。赤BB40G1回。
終了直後の22Gに赤BB40Gから頂ラッシュ。やたら突入するな。50Gで終了して終了後の仁王門も失敗。
89G赤BB40G。押忍ベルで仁王門突入からの頂ラッシュ。200G継続。マップ高確抜けて終了です。

1619枚流せました。ホール2件の滞在時間と移動時間合わせて3時間。
ホールを出る頃には二日酔いも抜けていましたw
いやー爽快w


今夜も呑んじゃうか!
最近アボカド料理に凝っています。
オリーブオイルとおろしにんにく、レモン汁と塩コショウを混ぜてつぶしたアボカドと合えればアボカドディップ。
クラッカーに乗せてもマヨネーズ足してエビやネギトロと合えてネギトロにしても酒が進みます。
磯自慢、今日も楽しく呑めました!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top