鬼引き→先細り

最近、ようやくディスクアップを打ち始めたともぞうです。
ビッグ中のビタ押し成功率は90%位か?サンプルがもっと多くなったら細かいデータを公表します。
最近、貯玉利用しているホールでも導入、増台されていて未練打ちの選択肢が広がって助かっています。
基本、通常営業ではユーザーに有利な条件は少ないと思っているので最低設定の底上げは嬉しい限り。
 

仕事帰りに寄ったホール。
「よった」って変換すると第一候補に「酔った」が出てくるともぞうの日本語ソフトは賢い!
相も変わらずサラバンのマップ高確狙い。
359Gからの打ち始めで直後に引いたチャンス目で大当たり。405Gに赤BB40G。投資は100枚。
頂ラッシュに突入して90G継続、間に青BB40Gを1回引いた。天国と引き戻し見てやめよう。

天国で解除。
いつもだと、ボーナス開始ゲーム数を記載するのですが、今回は解除ゲームで110G。

昇格抽選中にやたら引ける1枚役とベル。
ベル1/2の勘勝負を見事に当て続けてあっという間に青BBに昇格。
その後も怖い位に1/2のベルを当てて更に1/2の点灯、1/5の1枚役点灯を当て続けて…

[caption id="attachment_2143" align="alignnone" width="169"]DSC_0215DSC_0215[/caption]
青いの5つ点灯からのベル確定目!さあ1/2!!

 

 


[caption id="attachment_2144" align="alignnone" width="169"]DSC_0216DSC_0216[/caption]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レア小役もなく、BB当選後昇格で超番当選したのは初めてです!

 

 

 

[caption id="attachment_2145" align="alignnone" width="169"]DSC_0217DSC_0217[/caption]

途中で60G上乗せしてからの頂ラッシュ。

 


天国ループ中引いたメスパンダ。ひょっとしたら自分の台でこれ出たのも初めてかも!

[caption id="attachment_2142" align="alignnone" width="169"]DSC_0214DSC_0214[/caption]

結局150Gの継続、天国ループは青BB40Gが1回。
もうちょっとヤレると思ったんだけどな。尻つぼみで終了。
1012枚流します。
いや~しかし久々に興奮した!
青6個目点灯させたときの興奮、プライスレス!

 

 


最近、ワンタンがマイブームです。
粗びきの合いびき肉と長ネギ、茹でエビを細かく叩いて酒塩コショウ、醤油オイスターソース、片栗粉少々とよく混ぜる。
餡を暫く冷蔵庫に寝かせて市販のワンタンの皮で具を多めに包みます。(多めの餡はお好みで)
スープは鶏がらスープの素とコンソメと本だしをミックス!白菜や春雨を入れてもよし!
燗付けた日本酒にも良く合います^^ではまた。

コメントを投稿する

Page Top